SHOP NEWSニュース

  • UPDATE
    2019.7.5 Fri
  • CATEGORY
    FASHION

TITLE

名作の進化系が入荷!!

名作の進化系が入荷!!
BEAMS GOLF

B1F

BEAMS GOLF

ファッション性と機能性を両立させたBEAMSならではのゴルフスタイルを提案します。

こんにちは。 一ツ家です。

 

名作スニーカーの進化系が入荷致しましたので、

 

今回ご紹介致します。

 
 
 

商品名:adidas GOLF×BEAMS GOLF/別注SAMBA ゴルフシューズ

カラー:WHT×BLK/WHT×GRN/WHT×TRC

サイズ:26/26.5/27/27.5/28

問合せ番号:81-32-0338

プライス:¥13,000+税

 

adidas sambaとは…

 

1950年に登場したサッカーシューズ。アディダスシューズの中でも最も古いモデルの一つであり、

 

全世界で3500万足以上の売り上げを誇るロングセラーモデルです。

 

黒を基調としたカラーリングから「ブラックトレーナー」というカテゴリーが生まれ

 

「バンバ」や「マンバ」などの派生モデルが続々登場。グリップ性能が高く、機能的なデザインは

 

「ユニバーサル」や「ミュンヘン」などのインドアシューズの原型にもなっています。

 

1970年代に入りイングランドのフットボールサポーターから発生したサブカルチャー

 

「フットボール・カジュアルス」によって再解釈され、ユニフォームとしての定番シューズに。

 

細身でスタイリッシュなフォルムはストリートアイテムとしても絶大な支持を得る一方、

 

スポーツシューズとしても現役であり続けるオールドスクール・スニーカーの名作です。

 

どう進化したのかというと…

 
 

ソールには6つのクリートと呼ばれるプラスチックのパーツが付いており、グリップ性が優れています。

 

また、アッパーは合成皮革にすることで泥や雨などを弾くので…

 

梅雨時期にも対応できるゴルフシューズに進化を遂げています。

 

日本国内ではBEAMS GOLFのみで取り扱いです。

 

お一人様各色各サイズ1足までとさせて頂いております。

 

ご了承下さい。

 

電話問い合わせも承ります。

 

092-738-6501

 

一ツ家

BEAMS GOLF

B1F

BEAMS GOLF

ファッション性と機能性を両立させたBEAMSならではのゴルフスタイルを提案します。

OTHER NEWSその他のニュース