SHOP NEWSニュース

  • UPDATE
    2019.12.10 Tue
  • CATEGORY
    FASHION

TITLE

おすすめクリスマスギフト~uka~

おすすめクリスマスギフト~uka~
UNITED ARROWS

B1F

UNITED ARROWS

「豊かさ・上質感」をキーワードに国内外厳選品と自ら企画したオリジナル製品を独自の編集で揃えたライフスタイル提案型フルラインストアです。

こんにちは。
ユナイテッドアローズ福岡店のブログをご覧いただき、ありがとうございます。

街はクリスマスムードに様変わりし、
クリスマスプレゼントを悩まれている方は多いのではないでしょうか。

そうでない方も、この機会に大切な方へ、
日ごろ伝えられない感謝の気持ちを込めて、贈り物をしてみませんか?

本日は~uka(ウカ)~より
プレゼントにピッタリの
ネイルグッズを紹介致します!


まず一つ目は数量限定のネイルオイルです。

¥3,800(+tax)

クリスマスシーズンに向けて、毎年限定ネイルオイルを展開しており、
2019年は従来のオイルはもちろん、高い美容効果と滑らかな肌馴染みを兼ね揃えた
uka独自成分「シナラオイル」をベースに配合しているのが特徴。

火を使用しない、植物原料のみで抽出する新しい製法を採用したことで、
摘みたての花の香りを閉じ込めた、優雅なアロマを楽しむことができます。

展開はムードの異なる全2種類。
ラベンダーをメインに、カルダモン、ブラックペッパーをブレンドした
包容力のあるスモーキーな香りの「uka(ウカ ネイルオイル リスペクトユー」と
ジャスミンをメインに華やかなローズをブレンドした「uka(ウカ ネイルオイル ラヴィンユー」

ukaのネイルオイルは合成保存料・合成香料等は一切なしで、肌に優しく、
爪以外の肩や首筋のマッサージにもお使いいただけます。
ロールオンタイプで使いやすく、持ち運びしやすいサイズも嬉しいですね♪


続いては、カラーベースコートです。

¥2,000(+tax)

ukaのカラーベースコートは手もと全体を美しく見せるカラーが揃う、美容液成分入りのベースコート。
爪への負担が少なく、速乾性もあるので、忙しくてネイルに時間をあまり掛けられない女性にもおすすめのアイテムです!

こんな方におすすめです。
・ネイルはセルフ派
・爪が弱い(二枚爪、縦ジワ、乾燥、白濁など)
・ネイルカラーを楽しみたいけど、爪の健康も気になる
・マニキュアを塗るのが苦手(上手に塗れない)

カラーは全3種類です。

・ミントグリーン
惹きつける清々しさが魅力のミントグリーン。くすみがちな大人の手肌でもさわやかに発色します。

・ラベンダー
淡く愛らしい透明感のあるパープル。女性らしさの薫る可憐な色合いをお楽しみいただけます。

・ペールグレー
手元をモードに引き上げるライトグレー。どんな肌色にも上品に馴染み、日常にも使いやすい洗練されたカラー。

カラーベースコートは、ご紹介した以外にも
カラー展開があり、お手頃な価格ですので
ちょっとしたプレゼントにもおすすめです!


いかがでしたでしょうか?

ご紹介した以外にもギフトにおすすめのアイテムご用意いたしております。
是非、ギフト選びのお手伝いさせて下さい♪
スタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

お電話でのお問合せもお待ちしております。
092-716-3322

ユナイテッドアローズ福岡店
穴井











UNITED ARROWS

B1F

UNITED ARROWS

「豊かさ・上質感」をキーワードに国内外厳選品と自ら企画したオリジナル製品を独自の編集で揃えたライフスタイル提案型フルラインストアです。

OTHER NEWSその他のニュース