SHOP NEWSニュース

  • UPDATE
    2020.7.30 Thu
  • CATEGORY
    FASHION

TITLE

2020FW 新作入荷のお知らせ(前編)!!!

2020FW 新作入荷のお知らせ(前編)!!!
UNITED ARROWS

B1F

UNITED ARROWS

「豊かさ・上質感」をキーワードに国内外厳選品と自ら企画したオリジナル製品を独自の編集で揃えたライフスタイル提案型フルラインストアです。

いつも当ブログをご覧いただきまして有難うございます。


暑いですね。

梅雨明けで更に暑くなりますね。

しかし、暑い暑いと言っていられない事態ですよ、、、。



早くも、District UNITED ARROWSレーベルから秋物の入荷が始まりました!!


今回ご紹介するのは<K ITO(ケー・イトウ)>のアイテムです。

<K ITO(ケー・イトウ)>とは、糸から生地(ファブリック)をつくる意を込め、40年以上洋服に携わる井藤一男氏が2018AWよりスタートしました。

ビンテージウェア(ユニフォーム、ワーク、ミリタリー等)やファブリック、縫製仕様を現代風にアレンジしながら、着用して初めてわかる、着心地やディテールなどのパターンワークに特化したブランドです。



「あー。肌寒くなってきたなあ。このままだと朝夕の肌寒さで風邪ひいちゃうよ。今すぐ着られる洒落た服でも探しにいこうかなあ。」


この台詞が出るタイミングでは既に、これらの魅力的なアイテムとの出逢いを逃してしまっていることが予想されます、、、。


まだ着られる時季は先だというのに、本当に皮肉なことです、、、。


1人でも多くのお客様に、すべてのラインナップをご覧頂きたい思いで綴ります、、、。





まずはこちらの画像をご覧ください。

ニット<K ITO>D KITO W/TENJK TTL 1112-599-2266  ¥16,000+TAX


目が覚めるような鮮やかな発色と、ドレープの光沢が美しい、毛100%の天竺編みタートルネックニットです。



背景を綺麗にボカした写真が撮れました! 

撮影スキルが上がってきています!

それもこれも、こちらのニットが「美しい私を撮って欲しい。」と私に語りかけてくるからです。

大丈夫です。私は食事も睡眠も十分にとれており、すこぶる元気です!



肩部分のパイピングが美しいデザインと、縫製技術の高さが窺える1枚です!




このように、インナーとしても抜群の存在感を放ちます。



カラーはこちらの4色展開です。

色で印象がガラッと変わりますので、「色ち買い」したくなること必至です!



続きまして、こちらをご覧ください。 

フーディー<K ITO>D KITO アッシュク/W HOODIE 1112-599-2265  ¥26,000+TAX

無骨さを間引き、気品を足した、そんな雰囲気のフーディです。

大人なフーディは貴重な存在です!


タートル同様、品のある光沢から生地の上質さが伝わります。



クロスした襟のディテールはインパクト大!

レイヤードの楽しみが増えるポイントです!



カラーはこちらの2色ご用意しています。




いかがでしたでしょうか。

見るだけでも伝わる素材の良さ、トレンドに大きく左右されることのない普遍的なデザインは、皆様の想像を超える活躍をお約束します!

昨年も、早々に店頭から姿を消してしまった人気の<K ITO>のアイテムを、是非、店頭にてご覧くださいませ。



後編へ続く。



UNITED ARROWS福岡店 米山
UNITED ARROWS

B1F

UNITED ARROWS

「豊かさ・上質感」をキーワードに国内外厳選品と自ら企画したオリジナル製品を独自の編集で揃えたライフスタイル提案型フルラインストアです。

OTHER NEWSその他のニュース