SHOP NEWSニュース

  • UPDATE
    2018.2.11 Sun
  • CATEGORY
    FASHION

TITLE

『バレンタイン オススメギフト』

『バレンタイン オススメギフト』
UNITED ARROWS

1F

UNITED ARROWS

「豊かさ・上質感」をキーワードに国内外厳選品と自ら企画したオリジナル製品を独自の編集で揃えたライフスタイル提案型フルラインストアです。

こんにちは。
いつもユナイテッドアローズのブログをご覧いただき、ありがとうございます。

あと3日でいよいよバレンタインですね!
そこで今回はバレンタインにオススメのギフトをご紹介させていただきます。

まずは、パッケージの可愛いチョコレート<LOVE COCOA>です。
<LOVE COCOA>
2016年7月にスタートした<LOVE COCOA>は、創業者ジェームス・キャドバリーの高祖父であるジョン・キャドバリーが1924年に創始した老舗チョコレートメーカー「Cadbury(キャドバリー)」からインスパイアされています。
エクアドルやドミニカ共和国から仕入れた高品質で香り豊かなカカオ豆は、栽培から発酵、製造まですべてのプロセスにおいてオーガニック製法で作られています。英国では有名百貨店の「Fortnum & Mason」でも取り扱われるなど、近年注目を集めているチョコレートブランドです。

各チョコレートのフレーバーをイメージしたモダンで洗練されたパッケージは、ギフトにぴったりです☆


次は、ユナイテッドアローズで非常に人気のルームフレグランス<Dr.Vranjesドットールヴラニエス>です。
<Dr.Vranjesドットールヴラニエス>
Dr. Paolo Vranjes(パオロ・ヴラニエス)は祖父の影響で幼い頃からフレグランスに関心を持っていました。シルク商人として世界を巡っていた彼の祖父は、旅先でさまざまなフレグランスを買い求め、コレクションしていたのです。
貴重なコレクションが並ぶ部屋で祖父と過ごした時間は、パオロ・ヴラニエスが香りへの情熱を抱くきっかけとなりました。その後、薬剤師として研究を重ねた彼は、香水の歴史が作られた「香りの地フィレンツェ」で、伝統と革新を併せ持った手法でフレグランス製品の開発に取り組みます。それが”Dr. Vranjes(ドットール・ヴラニエス)”の出発点となりました。
注意深く抽出された最高品質のエッセンスを用い、フィレンツェのラボでひとつひとつ丁寧に作り上げるフレグランスです。
一番人気は、ROSSO NOBILE <ロッソ ノービレ> です。
赤ワインをモチーフにしたDr.Vranjes 最高級コレクション。

まず空間に広がるのは、ストロベリーとブラックベリーを基調に、シトラスのアロマが見事に調和したトップノート。
その後、スミレとバラが調和し柔らかく醸成したノートに、このフレグランスの特徴であるワインのタンニンの繊細で気品ある香りがユニークなハーモニーを完成させます。
ワインのある生活を愛する方へのギフトに、ご自身の大切な空間の演出に。イタリア・フィレンツェで手作りされた、希少なフレグランスをお楽しみください。


次にオススメは OUD NOBILE <ウードノービレ> です。
【Dr. Vranjes Firenze 30周年アニバーサリーフレグランス】
古代より珍重され、香木、沈香を意味するOUD<ウード>。その希少なエッセンスは、年月を経たものほど価値があるとされ、アラビアの国々でも王族しか使うことが許されませんでした。最高級のOUDエッセンスに新鮮なベルガモット、気品あふれるネロリが美しく調和します。また、ミルラなどのオリエンタルノートがさらなる深みをとやすらぎを与えます。

最後は、WEST <ウエスト>です。
シトラスとグリーンティーのすがすがしく爽やかな香りに、コットンの花のナチュラルで清潔感のある香りが調和した、大西洋をわたる風をイメージさせる、新鮮な空気のようなフレグランス。

恋人や友人、家族など大切なかたへの贈り物にぜひお選びください。

(ユナイテッドアローズのバレンタインモンキーも是非ご一緒に、、、)
皆さまのご来店心よりお待ちしております☆


ユナイテッドアローズ福岡店 高橋
(お電話でのお問合せ 092-716-3322)



UNITED ARROWS

1F

UNITED ARROWS

「豊かさ・上質感」をキーワードに国内外厳選品と自ら企画したオリジナル製品を独自の編集で揃えたライフスタイル提案型フルラインストアです。

OTHER NEWSその他のニュース