SHOP NEWSニュース

  • UPDATE
    2019.3.13 Wed
  • CATEGORY
    FASHION

TITLE

ホワイトデーギフト ~ケア用品~

ホワイトデーギフト ~ケア用品~
UNITED ARROWS

1F

UNITED ARROWS

「豊かさ・上質感」をキーワードに国内外厳選品と自ら企画したオリジナル製品を独自の編集で揃えたライフスタイル提案型フルラインストアです。

こんにちは。
いつもユナイテッドアローズのブログをご覧いただきまして
誠にありがとうございます。

先月、バレンタインデーギフトのご紹介の続編として
今月は引き続きメンズスタッフ小松と一緒に
ホワイトデーギフトをご紹介いたします!

ホワイトデーは、バレンタインとは違って
いただいた物のお返しをお渡しする、いわゆる「お礼としての贈り物」です。

男性として何を選んだらいいのか迷われる方も多いですが
女性が喜ぶいアイテムとして代表的なのは
やはり「ケア用品」ではないでしょうか。

日常的に使えるケアコスメとして今回オススメしたいのは
「uka」のネイルオイル。
ネイルオイルの中でも香りは6種類。
豊かなオーガニック素材を使用しており
ukaネイルオイルの一番の特徴でもある
時間帯で使い分けることのできる
豊富なバリエーション。

ニュアンスの違う香りを楽しめます。

スタッフ小松のケアギフトを贈る上でのリアルな声として
「働く女性や、育児や家事に毎日忙しいなか、手元や先に少しでも癒しとなるケア用品を贈りたい。
ukaのようなオーガニック成分の物は渡しやすく、贈るお相手のことを考えて香りを選べるのも面白みがあって良いですね!」

女性としては、そういった意味で選んでもらえると嬉しいですね!

ちなみにスタッフ小松は「18:30」を選びました!


続いては「THE LAUNDRESS」のアイテムから。
こちらは、ファッションを愛するアパレルスタッフの私たちが一押しとするブランドです。

毎日使う大切な服をお家でケアができるアイテムを展開しています。
日常のお洗濯はもちろん、デリケートな素材に特化したランドリーツール、
ファブリックアイテムなど、豊富なラインナップが揃います。

その中でスタッフ小松がギフトアイテムとして着目したのは「DENIM WASH」。
誰もが愛してやまないデニムインスペシャルなケアを。
汚れを落とし、洗いあがりを柔らかに仕上げる成分を配合。
デニムに最高の着心地を与えてくれます。

小松自身ももそのユーザーの一人。
愛用しているからこそ納得の一品で、渡すお相手にも自信をもってオススメできるアイテムだそう。

「家族や子供の洋服にも安心して使える点も本当にオススメ。
量販店のものとは違う上質な物を使うことで、
わずかな時間で豊かな気分を得ることができますし、仕上がりも抜群です!」

自分だと買う機会の少ない物なので
そういった細かい心遣いや、長く愛用できる上質なケアアイテムは嬉しいですね。


いかがでしたでしょうか。

さまざまなお返しのカタチはありますが
日頃のありがとうの気持ちも込められるホワイトデーギフト。

迷った時こそ、日常で実用的に使える
お洒落なケアギフトアイテムをプレゼントしてみてはいかがでしょうか。

ぜひお気軽に店頭スタッフにお尋ねくださいませ。
ご来店をお待ちしております。



ユナイテッドアローズ福岡店 伊達/小松

UNITED ARROWS

1F

UNITED ARROWS

「豊かさ・上質感」をキーワードに国内外厳選品と自ら企画したオリジナル製品を独自の編集で揃えたライフスタイル提案型フルラインストアです。

OTHER NEWSその他のニュース