FAIR10%OFF期間フェア情報

  • UPDATE
    2021.9.29 Wed
  • CATEGORY
    GOODS

TITLE

【11月SNS,DM,柱巻掲載希望】TRIWA「TIME FOR FOODS」11/12発売

【11月SNS,DM,柱巻掲載希望】TRIWA「TIME FOR FOODS」11/12発売
NORDIC FEELING

5F

NORDIC FEELING

「優れたデザインプロダクトを通じて、北欧のファッション文化を日本へ伝える」というコンセプトの元誕生した、日本初の北欧ウォッチ&ジュエリーのセレクトショップです。

自店の販促企画で予定のあるものを教えてください

TIME FORシリーズで時代の潮流とあったサスティナブルで自由な発想の
時計を生み出すTRIWAの新シリーズとしてTIME FOR FOODSと題し、
年間で何百万トンもの食品ロスを生み出している現代の食環境に目を向けた日本独自のコンセプト商品を発売します。
 
商品デザインはコーヒーのカラーをイメージした ビター&ラテ企画趣旨となる食品ロスに目を向けてもらうためにFOOD TEXTILEとコラボレーションしストラップには実際に廃棄されてしまう予定のコーヒー豆から色を作った合皮材を採用します。
柔らかな風合いと独特の色味が特徴で、天然の染料を使用しているので体にも優しい素材です。

イベント企画で予定のあるものを教えてください

【11月SNS,DM,柱巻掲載希望】TRIWA「TIME FOR FOODS」11/12発売
【11月SNS,DM,柱巻掲載希望】TRIWA「TIME FOR FOODS」11/12発売
NORDIC FEELING

5F

NORDIC FEELING

「優れたデザインプロダクトを通じて、北欧のファッション文化を日本へ伝える」というコンセプトの元誕生した、日本初の北欧ウォッチ&ジュエリーのセレクトショップです。