SHOP NEWSニュース

  • UPDATE
    2022.5.23 Mon
  • CATEGORY
    FASHION

TITLE

期間限定!デビューコースクーポンを掲載中☆

期間限定!デビューコースクーポンを掲載中☆
Dolly Lash

6F

Dolly Lash

保健所許認可サロンで雰囲気の良い店内。美容師免許保持者のスタッフによる丁寧なカウンセリングと施術で、ハッピーな目元を演出します。

いつもDollyLash+VIORO店をご利用頂きありがとうございます!
当店では5/31(火)までの期間
Jr.アイラッシュデザイナーのクーポンを掲載しております!

まつ毛エクステンション【コーティング込】
・セーブルorシルク 60本(両目合わせての本数)
・セーブルorシルク 80本(両目合わせての本数)

まつげパーマ
・DLデザインラッシュリフト
(お好みに合わせてさまざまなデザインにお仕上げ致します♪)

上記のメニューを全て¥1100円で行っております

・注意事項
※18歳以上の女性の方のみとさせていただきます。
※モデル料金の為、施術後日のクレーム、お直し等は一切行っておりません。
(施術後チェックがございます。)
※エクステのおるがある方は事前にお知らせください。
※カウンセリングに20分程度お時間を頂いております。
※3ヶ月以内のまつげパーマ、お目元の美容整形
レーシック手術を受けられた方はお断りしております。
※当日はマスカラ、ビューラー、つけまつ毛をせず、ご来店頂くようお願い致します。
※当日お時間に遅れますと、本数を調整させて頂く場合がございます。
※お子様やご家族、お友達等のご同伴はお断りしております。
メイクスペースはございません。
※ハードコンタクトご使用の方は、安全のためコンタクトを外していただいての
施術をさせて頂いておりますので、コンタクトレンズケースを
お持ちいただくようお願い致します。 ( ソフトコンタクトレンズの方は、
付けたままでも施術は可能ですが、安全のため とり外して頂くことをおすすめしております。)
※感染対策のため、消毒、検温を実施しております。
37.5度の方には施術をお断りさせて頂いております。
また現在ブランケットのお貸し出しを停止しておりますので、
お足元が冷える場合はお客様のアウター等で対応をお願い致します。

以上の点、何卒ご了承ください。
※お目元の写真を撮らせて頂く場合がございます。

最後まで読んでいただきありがとうございます!
ご予約お待ちしております♪

 
ご予約はこちらから

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000077185/
Dolly Lash

6F

Dolly Lash

保健所許認可サロンで雰囲気の良い店内。美容師免許保持者のスタッフによる丁寧なカウンセリングと施術で、ハッピーな目元を演出します。

OTHER NEWSその他のニュース