SHOP NEWSニュース

  • UPDATE
    2021.10.28 Thu
  • CATEGORY
    FASHION

TITLE

ebure popup 開催中!

ebure popup 開催中!
FLONT

4F

FLONT

女性が魅力的に輝くお洋服を提案することをコンセプトに国内、国外のブランドをセレクトしています。




こんにちは。
FLONTです!


10/22(fri)〜11/7(sun)の期間でebure(エブール)popupを開催中です。







ebure(エブール)は2016年にデビューした日本のウィメンズブランドです。

ebureというブランド名はアイボリーを意味するラテン語の「ebur」が由来であり、

さらに人生を楽しむという気持ちを掻き立てる服をコンセプトとし、洗練されたデザインを高いクオリティで実現し提案。




着こなしの幅を広げるだけでなく、身に纏うと感じることができる様々な心地よさに拘っており、

ファッションを五感で楽しむことができるところがebure(エブール)の醍醐味です。











アウター

ebure

¥121,000- (in tax)





ニット

ebure

¥39,600- (in tax)









ebureはコートからスタートしたブランドですので、

今回のpopupでもコートやニットがメインのラインナップでお送りしております。














イタリア製のリバー素材が使用されています。

再生ウールが使用された、サスティナブルなアウターですがインポートらしい高級感のあるコートなっています。

開襟シャツ風なデザインとPコートのような大きめの襟が女性らしいですね ♡










ウエストのベルトはラフに結んだだけですがハンサムな仕上がりです 。

腰の位置が高くよりカチッとした印象になるのでお仕事にももってこいです !












こちらのケーブルニットはエキストラファインメリノウールが使用されていますので、

繊維が細く柔らかく、肌触りがとても良いのが特徴です !











しっかりと身幅にゆとりがあり、動きが出てくれるシルエットです 。









期間中は普段ご覧いただくことのできないebure 21aw Collectionのラインナップが豊富に揃います。
是非この機会にFLONT VIOROへお立ち寄りくださいませ。




VIORO 4F FLONT

(@flont_vioro)

092-406-3127











FLONT

4F

FLONT

女性が魅力的に輝くお洋服を提案することをコンセプトに国内、国外のブランドをセレクトしています。

OTHER NEWSその他のニュース