SHOP NEWSニュース

  • UPDATE
    2025.11.7 Fri
  • CATEGORY
    ACCESSORY

TITLE

【新作】ジュエリーポーチ・バニティエ

【新作】ジュエリーポーチ・バニティエ
BIZOUX

1F

BIZOUX

世界中から集めた約100種類もの宝石、時を経ても色褪せないデザイン、職人による高度な技術 — その三位一体で生み出されるジュエリーブランド。多彩な宝石を組み合わせたジュエリーや、希少な宝石からお好みの石を選んで作るカスタムオーダーサービス、熟練の職人による手彫りのイニシャルジュエリーなどをご紹介します。

皆さま、こんにちは!

ビズー福岡店です。

 
外を歩くのが心地良い季節、

お仕事終わりのご予定や休日にご旅行の方も多いのではないでしょうか。

 
そんな時、お気に入りのリングやピアス、ついバッグの中で迷子になっていませんか?

お気に入りのジュエリーを、美しく大切にしまうために。

ちょっとしたお悩みを解決してくれす、新作のジュエリーポーチが誕生しました!

 
【ジュエリーポーチ・バニティエ】

 
日常も特別なひとときも、装いにひんかくを プラスし、心を彩るジュエリー。

その日の気分やシーンに合わせてジュエリーを着替える瞬間を、よりしなやかに美しく楽しめるようにしたい。

そんな想いから、このジュエリーポーチが生まれました。

 

本物のジュエリーを愛する方へ向けた、ジュエリーブランドならではのポーチ「バニティエ S」。制作するにあたり、私たちが条件としたことが3つありました。

◆長く愛用できる素材と、上品なデザイン性

◆ジュエリーの形を問わない収納力と保護力

◆小さなバッグにも入るコンパクトさ

細部に至るまで妥協なくお作りしたポーチ。ぜひ今までにない使用感をお楽しみください。

様々なジュエリーを収納する深型設計。さらに、ポーチの中に大きな仕切りを設けることでジュエリー同士のぶつかりを防止。内部は起毛素材を使用し、優しくジュエリーを守ります。

取り外し式のリングピローはリングの出し入れがしやすいだけでなく、リングピローを外してしまえばリング以外も収納可能なフリースペースに。

中央の仕切りはハンドクリームを塗る際などのジュエリーの仮置きスペースとして使用可能です。

また、ピアス専用の収納箇所がないので、ピアスをしない方でもデッドスペースが出来にくい作りになっています。

用途に合わせてご選択いただけるよう、サイズは2種類で展開しました。

① 約13ミリ×8.5ミリ 文庫本よりひとまわり小ぶりなサイズ感 商品詳細

②約6ミリ×6ミリ スマホの幅よりも小さく手のひらに収まるサイズ感 商品詳細

 
通常サイズは、、たっぷりのジュエリーを限りなくコンパクトに収めるよう設計したポーチです。

Sサイズは、身軽にジュエリーを持ち歩きたい方に向けてお作りしたコンパクトサイズ。

 
日常の装いに寄り添いながら、旅先やお出かけ先でもジュエリーを安心して持ち歩けるアイテム。

大人の女性のライフスタイルにふさわしい、上品な使い心地をぜひお手に取ってご覧ください。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

BIZOUX

1F

BIZOUX

世界中から集めた約100種類もの宝石、時を経ても色褪せないデザイン、職人による高度な技術 — その三位一体で生み出されるジュエリーブランド。多彩な宝石を組み合わせたジュエリーや、希少な宝石からお好みの石を選んで作るカスタムオーダーサービス、熟練の職人による手彫りのイニシャルジュエリーなどをご紹介します。

OTHER NEWSその他のニュース