VOL.11
イベント会社に勤務しており、普段から私服なので着るものにはよく悩んでいるという柏木さん。好きなものが偏っていて、ピンクやパープル系のもの、スカートが多いそう。「最近パンツスタイルが気になっているんですが、ベーシックでカジュアルになりがちなので、トレンド感のある着こなしを教えてほしいです。」
「UNITED ARROWS」はオンオフ問わず、上品なスタイルに、トレンド感を巧くプラスした大人の遊びが効いた着こなしを提案しています。今回は、柏木さんの悩みを解決するべく、日常使いができるジャケットスタイルをおすすめします。
INFORMATION : 6/8[金]〜6/17[日]
MARIHA ”SUMMER DRESS”collection
「花鳥風月」をテーマにした、パリ在住の上田真理絵によるブランド「MARIHA」のウェアの販売会を開催。
STYLIST’S VOICE
清涼感あるナチュラルな風合いがポイントのリネン素材をセレクトし、セットアップ風にコーディネート。インナーのイエローがフレッシュな印象で、トレンドのシースルーとドットを足元にさりげなく入れたところもポイントです。ジャケットにフラットシューズを合わせるとマニッシュになってしまうのでヒールにして、大人の女性らしい足元を演出。適度に今年のエッセンスを散りばめています。
VIORO PEOPLE’S VOICE
普段は濃い目のカラーよりも、淡いのを選んでしまうんですね。自分では選ばないビビットな色でも、インナーに加えるくらいならチャレンジしやすいんだと学びました。また、引き締め効果のあるブラックのシューズでも、シースルーなだけでバランス感がすごくいい!これが“ヌケ感”なんだと新しい発見があって楽しかったです。飲食店にしか足を運ばなかった場所ですが、今後はイメージチェンジをしたい時や50代になる母も気に入るような上品なものが多いので一緒に来ようと思います。
FABIOのクリエイティビティを世界中のマーケットのニーズと結びつけて、トレンド感のあるカジュアルベーシックを追求したブランド。若々しく、行動的で、洗練された女性の為のシューズを豊富にラインナップしています。
NY / PARIS / MILANO / TOKYOから、最新のスタイルをご提案いたします。
パリのシックなマインドを持つハイクォリティーな日常着を提案し、洗練されたスタイリングを取り揃えております。