SHOP NEWSニュース

  • UPDATE
    2024.4.3 Wed
  • CATEGORY
    ACCESSORY

TITLE

気軽につけられるゴールドネックレス

気軽につけられるゴールドネックレス
S.O.S fp

B1F

S.O.S fp

ジャンルにとらわれず幅広いセレクトで国内外のブランドを展開。 単なる装身具としてではなく、内面にまで溶け込むような唯一無二のジュエリーをご提案します。

ゴールドネックレスという言葉を聞いたとき、どんな印象が思い浮かびますか?

ゴージャス」「ドレスアップ」「派手」「目立つ」…はっきりとした色味や華やかな雰囲気はK18イエローゴールドの最大の魅力ですが、「憧れがあるが、自分には似合わない」「着けこなせる自信が無い」と苦手意識をお持ちの方も多いかと思います。
日常に溶け込む“ハイ・スタンダードジュエリー”を展開する【シンパシーオブソウル】のネックレスは、絶妙なサイズ感と品の良い佇まいを兼ね備えており、ゴールド素材に対するネガティブなイメージを必ず払拭してくれます。

モチーフのバリエーションも豊富なので、肌身離さず着けたくなる、とっておきのアイテムがきっと見つかるはず。
今春はシンパシーオブソウルのゴールドネックレスと共に、新たな装いを楽しんでみてはいかがでしょうか。

幸運を呼び込むお守りとして古くから親しまれ、SYMPATHY OF SOULの象徴ともいえるホースシューモチーフのネックレスです。
4種類のサイズで最も小さいSmallは、さりげなく着けられる大きさで、初めてゴールドネックレスを着ける方にもおすすめのアイテム。
ダイヤモンド無しのプレーンタイプは、シンプルながらも光沢が美しく程よい存在感でデイリー使いに最適です。

アメリカで発行されていたマーキュリーダイムと呼ばれるコインをモチーフにしたネックレスです。
表側には自由の女神の横顔が描かれ、裏面には権力の象徴「ファスケス」(斧の周りに木の束を結び付けたもの)が描かれています。
直径約2㎝弱のペンダントはマットな質感や少しいびつな円形などヴィンテージライクな表情にこだわっており、カジュアルスタイルにも自然に馴染むアイテムです。

海外の映画などでもよく目にする、モーテルキーホルダーをモチーフにしたネックレスです。
小振りながら目を引くユニークなデザインは、シンプルなカットソーに個性を演出してくれます。更に、こちらのアイテムはなんとカスタムオーダーが可能!
ブランドの頭文字”SS”と創立年”2005”をお好きな文字や数字に変更できます。懐かしさと茶目っ気を感じる仕上がりで、肩の力を抜いてラフに着けられるアイテムです。

ぜひ店頭にてお試しください。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

VIORO B1F

S.O.S fp天神VIORO店
TEL:092‐406-6073

 
 
 
 
 
 
S.O.S fp

B1F

S.O.S fp

ジャンルにとらわれず幅広いセレクトで国内外のブランドを展開。 単なる装身具としてではなく、内面にまで溶け込むような唯一無二のジュエリーをご提案します。

OTHER NEWSその他のニュース