SHOP NEWSニュース

  • UPDATE
    2023.10.10 Tue
  • CATEGORY
    ACCESSORY

TITLE

ネパールのデザイナーズブランドから新作のご案内

ネパールのデザイナーズブランドから新作のご案内
S.O.S fp

B1F

S.O.S fp

ジャンルにとらわれず幅広いセレクトで国内外のブランドを展開。 単なる装身具としてではなく、内面にまで溶け込むような唯一無二のジュエリーをご提案します。

B1F S.O.S fpよりご案内です。

職人の手でひとつひとつ丁寧に作られたジュエリーが魅力のブランド【スーマンダックワ】

木目金をさりげなく取り入れたチェーンネックレス、ブランドでは久しぶりとなるコインモチーフのペンダントトップなど、ベーシックで使いやすいジュエリーを取り揃えたコレクションとなっています。

自分用はもちろんギフトやペアアイテムにもおすすめの新作ジュエリーをご紹介します。

今回の新作で一番の注目アイテムはスーマンダックワで根強い人気のある木目金スライスビーズがアクセントにあしらわれたスーマンダックワらしい味わい深さのあるネックレスです。

落ち着きのある燻し加工の施された細身のチェーンに、一点一点職人の手作業でスライスビーズがセットされており、シンプルながらオールハンドメイドならではの技巧を凝らしたこだわりを感じられる仕上がりとなっております。

ネックレスと合わせてトータルコーディネートを楽しんでいただけるアンクレットもございます。ネックレスよりも1㎜大きなスライスビーズがセットされており、目立ちにくい足元でもしっかりと存在を感じられる絶妙なボリュームで仕上がっています。

ネックレスとアンクレットのデザインを合わせることで、すっきりと上品な装いになり上級感のあるおしゃれを醸し出します。

トレンド、年代を問わずお問い合わせの多いコインネックレスですが、スーマンダックワが木目金と併せ持つもうひとつのメインテクニックである、手彫りの技術で作られており、ブランドの持ち味がしっかりと表現されています。

オリエンタルな雰囲気の漂うコイン部分にはネガティブな感情に打ち勝つ、持つ人を護るといった意味合いを持つチベット密教の法具【ドージェ】がハンドカービングで彫られており、お守り代わりに身に着けたいアイテムです。

※チェーンは別売りです。

大人気シリーズイヤーカフからは「永遠の生命の息吹」を意味するアラベスク模様をハンドカービングで施したエターナルカービングタイプと、今回の新作のために新しくデザインされた「人生においての成功は同じことを続けていくこと」といったデザイナーのメッセージが込められたエンドレスタイプの2種類が登場。

癖のない細身のシルエットからは想像できないほど精密なカービングが施されたイヤーカフは一味違う個性をプラスしてくれます。

 
デザイナーズブランドならではのデザイナーのこだわりを強く感じられるアイテムが揃っております。

使い込むほど味わい深い魅力が増してくるスーマンダックワのアイテムを、ぜひこの機会にお手に取ってみてはいかがでしょうか。

ぜひ店頭にてお試しください。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

VIORO B1F

S.O.S fp天神VIORO店
TEL:092‐406-6073

S.O.S fp

B1F

S.O.S fp

ジャンルにとらわれず幅広いセレクトで国内外のブランドを展開。 単なる装身具としてではなく、内面にまで溶け込むような唯一無二のジュエリーをご提案します。

OTHER NEWSその他のニュース